【ミニ四駆】ゆっくりミニ四駆始めました。22

【ミニ四駆】ゆっくりミニ四駆始めました。22

どうも。QPです。残業ばかりで身体が持たない…。いよいよJC初戦。今回のマシンは時間の無い中、毎日こつこつ組上げたのでかなり丁寧に仕上がったと思う。前JCではCOばかりで完走がほとんど出来ませんでしたから、今回は安定重視で走らせて行きたいと思います。皆さん熱中症にだけは気を付けましょうね!次回⇒ sm29185432  前回⇒ sm28949878  マイリスト⇒ mylist/53135628

http://www.nicovideo.jp/watch/sm29072015