【wlw】このレーンを進むのは私なんだから!018【AA2アリス】

【wlw】このレーンを進むのは私なんだから!018【AA2アリス】

今回のレーンは中央レーン白いの相手は持ちつ持たれつ互いにしっかり守れるといいですね一人では奴に勝てん・・・お魚様仏様な試合です※他のプレイヤーへの誹謗中傷等はお控え下さい。では、おねがいしまーす©SEGA

http://www.nicovideo.jp/watch/sm29072214