初投稿です。ぴあ公(はむ)です。J-POPやらアニソンやらクラシックやら弾きたい曲を弾いていこうと思っています。今回はまらしぃさんの「シュガーソングとビターステップ」を暇つぶしに弾きパクりました。動画編集も初めてなので見苦しいところもあると思いますが今後ともよろしくお願いします。twitter: https://twitter.com/pia_ham @pia_ham youtube(高画質版): https://www.youtube.com/watch?v=X7ivpzrc7J0 <使用素材>動画:まらしぃ「シュガーソングとビターステップ」を弾いてみた【ピアノ】 http://www.nicovideo.jp/watch/sm27433024?ref=search_tag_video 楽譜:かきむき かきむきの生活ノート http://kakimuki.blog91.fc2.com/ 画像:Vector Open Stock ID: 201402211900