ジャン、ニコライさん…正直しつこいぞ!!!wということで皇帝と戦う展開かと思いきやこの二人と戦うことに。しかも地味にお強い…皆さん遅くなって申し訳ありません!そしてまたしてもBGMが録音されなかったという事件が!!しかもゲーム画面とマイクの音のずれがひどいです。編集がんばりましたがそれでもだいぶ醜くなってるとは思います。ご了承ください!!ねぶくろさん動画宣伝ありがとうございます!(2016/6/19)前→ sm29008288 /次一 sm29118482 ブレイブリーセカンド実況リスト→ mylist/50661980 ブレイブリーデフォルト実況リスト→ mylist/49635811