【初投稿】ECHO歌いました。【ゆうたろ。】

【初投稿】ECHO歌いました。【ゆうたろ。】

はじめまして。『ゆうたろ。』と申します。英語は苦手ですが誤魔化しつつ楽しく歌いました。あいあむじゃぱにーずぴーぽーな感じがよく出ていると思われますw※加工が苦手な方は華麗にブラウザバックしてください。■本家様【 sm24643818 】■Vo/Mix/Enc:ゆうたろ。【 mylist/56152091 】Twitter【@_yuTarox_】

http://www.nicovideo.jp/watch/sm29074807