パソコン版エメラルドドラゴンのENDING曲です。ウクレレで演奏しました。曲構成は本物と少し変えてみました。本物のエンディングを久々に聴きましたが、本物は転調したり、とても音色変えたり、カラフルな印象でした。ウクレレだとちょっともの悲しい素朴な感じですが、もうちょっと上手くなるように精進します。エメドラは何曲か弾きたいものがあるのでまたチャレンジします~。この曲もまたいつか撮り直します。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm29075054