ポケモン赤 リザードンTA 2時間20分 Part6

ポケモン赤 リザードンTA 2時間20分 Part6

ようやく終わりが見えてきました(編集の)。今回はグレン上陸~チャンピオンロードまで。フーディンが怖かったのでヤマブキジムは後回しにしましたが、そのせいでヤマブキをスルーしてトキワに行ってしまうことが多発しました。ヤマブキジムは強いわりに影が薄い気がします。あとナツメっていくつなんですかね?BW2では主人公よりだいぶ上に見えましたが…。追記 宣伝ありがとうございました。気づくの遅れてすみません。前 sm29015907  次  sm29134890  マイリスト mylist/55290772

http://www.nicovideo.jp/watch/sm29075059