【Hearthstone】 無課金初心者が負け戦を晒していく 5敗目

【Hearthstone】 無課金初心者が負け戦を晒していく 5敗目

とりあえずターン終了ボタンの色は確認するようになりました手札に0コストのカードがあることが結構あるのが難点ですが今後の予定1.BRM第5Wingを開放する  (ネファリアン使う予定はないが最悪400ダストにはなる)2.レジェタイマーが発動するまでクラシックパックを買っていく4敗目: sm290305256 敗目: sm29079123

http://www.nicovideo.jp/watch/sm29076419