とりあえずターン終了ボタンの色は確認するようになりました手札に0コストのカードがあることが結構あるのが難点ですが今後の予定1.BRM第5Wingを開放する (ネファリアン使う予定はないが最悪400ダストにはなる)2.レジェタイマーが発動するまでクラシックパックを買っていく4敗目: sm290305256 敗目: sm29079123
http://www.nicovideo.jp/watch/sm29076419