刀剣乱舞の もちもちマスコット可愛いですね、遠出して、やっと見つけました。(箱無しでしたが★)思いついてしまったので、やってみました。途中から、家のぬい達参加して、人形劇(寸劇)にしてます、苦手な方は、ご注意下さいm(__)mもう、こないだの投稿のと一緒で、[怒られたら消します]です…はい(-_-;)申し訳ないm(__)m★私の刀剣乱舞関係のマイリス( mylist/53498890 )
http://www.nicovideo.jp/watch/sm29076754