ブメよけられたのはよかったですけど、こちらの攻撃も当てられてないのでまだ対策考えるところがありますね戦場に誤射はつきものでね(本当に相方ゴメン!)・1試合目はインパルス視点 (インパルス沢庵)・2試合目は1試合目と同じ試合の自分のヴァサーゴ視点 オンラインでの対戦なので投稿許可などはとっていませんので削除してほしい方がいたら@mephys3125までお願いします質問も受け付けてます。遠慮なく言ってください。 sm28991383 <<前・FX/ヴァサ 次・未定>>その他EXVSMB ON投稿動画>> mylist/55505687