【歌ってみた】雨音ノイズ【ゆん。】

【歌ってみた】雨音ノイズ【ゆん。】

#31 雨音ノイズ6月です。雨男の僕が梅雨らしく歌い上げます♪良かったらコメやマイリスお願いします☆ボカロバンド「ゆん。×Glaive-クロスグレイヴ-」にてライブ活動も行っています!2016.8.23川崎セルビアンナイトにて無料ワンマンLIVE決定!!本家様: sm25282736 ***********■ゆん。歌ってみたマイリスト【 mylist/48045411 】■ゆん。Twitter→@Yun_robinsegg■ゆん。ブログ→ http://ameblo.jp/yun-nicomelo ■ゆん。公式LINE@→@far3116t■お問合せ→[email protected]■前回:【アニソン歌ってみた】 聖闘士星矢★ソルジャードリーム 【ゆん。】 sm29025076

http://www.nicovideo.jp/watch/sm29077770