【wlw】元スカ使いの美候使いがAA2目指してヴァイス使う その5【AA3】

【wlw】元スカ使いの美候使いがAA2目指してヴァイス使う その5【AA3】

ほにょにょちわ~、おぼろです!!前回で撮り貯めしてた動画は投稿し終わったつもりでしたが、1個だけ残ってたので上げることにしました。今回の動画は今まで上げたやつよりもさらに前の動画になります。(白雪マップ直後ぐらい)ヴァイスを使うに当たって自分で心掛けていることですが、自分が1・2番のときはアタッカー的な動きで3・4番のときはサポーター的な動きをすることを意識しています。今回は4番なので、周りを活かす立ち回りをしているつもりです。同じランク帯の方にちょっとでも参考にしていただければと思います!!前 sm29070753    次 準備中 mylist/56143736 『注意:敵・味方への誹謗中傷は絶対にしないでください。自分への意見等は随時募集しています。』

http://www.nicovideo.jp/watch/sm29077901