終斗&トロいかで「インビジブル」を歌わせて頂きました!ト「どうやったらそんな熱い声でるん」終「気合があれば何でも出来る!行くぞ!1、2、3」ト・終「ダーーッ!」本家様: sm16474954 リンパート:終斗: mylist/19001523 GUMIパート&MIX:トロいか: mylist/29310484
http://www.nicovideo.jp/watch/sm29078155