【JD】七不思議鎮魂曲part7(あやめ)【一応】完結‼

【JD】七不思議鎮魂曲part7(あやめ)【一応】完結‼

こんにちは315です。完結いたしました。ほぼ前回で終わっているのでエンドロール見たい方はどうぞ。話してます。ここまで見てくださった方、もしいたらありがとうございます!追記:自作から名前を315-XXにします。オボエテクレタラウレシイナ。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm29079178