【いつぞやにあった言い訳エピソード】主「テツちゃんも真太郎さんも待ち合わせ時間過ぎたのにまだ来ない……あっ、来た! もうっ、二人とも遅刻だよ!? 何で遅れたの!?」緑「出掛ける直前に牛乳で喉を潤していたらうっかりこぼしてしまい、全身牛乳まみれになってしまったので着替えてたら遅くなりました」黒「待ち合わせ時間まで余裕あるなと思って腹出しながら寝っ転がっていたら体が冷えてしまって、ついさっきまでトイレとお友達になってました」主「お、おう……そうか……」元々遅刻魔ではあったけど、こういう言い訳をされたらもう許すしかないなって思いました。前 ⇒ sm28939281 次 ⇒ sm29126877 まとめ ⇒ mylist/53854409