Guilty Kiss Strawberry Trapperを弾いてみた【ラブライブ!サンシャイン!!】

Guilty Kiss Strawberry Trapperを弾いてみた【ラブライブ!サンシャイン!!】

†ヨハネ†───『召喚』キンチョールです。今回はラブライブ!サンシャイン!!の厨二ユニット、Guilty Kissより「Strawberry Trapper」を弾きました。ギターくっそかっこいいから、知らない人もぜひ聴いて。Aqoursの中では曜ちゃん推しなはずが、善子ヨハネ推しになりかけました。□キンチョール↓マイリス: mylist/4829338 / 生放送等:co1009456 / Twitter:@kin_cho_ru

http://www.nicovideo.jp/watch/sm29080819