【MMD喰種】ハロ/ハワユ

【MMD喰種】ハロ/ハワユ

:Re7巻&実写化決定おめでとうございます! 最近、梅雨時期とは思えないほど雨が降らなくて 暑い日もありますよね…… 昔はジメジメして暗い梅雨が嫌いだったんですけど… いつも晴れでいつづけるのは干からびるし、疲れるし、相当大変なことだし。たくさん雨を降らせられる日があるのも最近はいいことだなと…カネキくん、琲世くんたちにもありがとうって言って降らせられる日が訪れますように。お借りしたものは動画内・コンテンツツリーにて 制作者様のご厚意で未配布モデルをお借りしております8/1追記 コメント職人様 素敵な演出をありがとうございます!!!! 。・゚・(ノ∀`)・゚・。!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm29081576