【歌ってみた】KnewDay【貝カルシウム】

【歌ってみた】KnewDay【貝カルシウム】

もう一つ前の動画を上げてから4年も経ってました…すまぬ…すまぬ…。 灰と幻想のグリムガルOPテーマ「KnewDay」を歌ってみました。 グリムガルとっても面白かったですね!アニメも面白かったですが、私は特にこの曲に惹かれました! この曲の力強さとグリムガルの世界観溢れる歌詞が この動画を通してグリムガルを知らない人にも知ってもらえたらいいなと思いました。 お聞き苦しいとは思いますがぜひぜひ、よろしくお願いします。次の投稿作品→ sm29116794

http://www.nicovideo.jp/watch/sm29081840