【実況】カメラ部3人でサウスパークをやってみた⑤

【実況】カメラ部3人でサウスパークをやってみた⑤

こんにちわ!お寿司です!今回はパート5ですね!感を取り戻してきた我々に死角など無いです!!でも相変わらず効率は悪いしアホなのでその辺ご了承ください!飛ばしてしまった冒頭のサウスキッズの会話はリハビリ編で見れます!参加者:マイク(トゥイーク)、リア(クレイグ)、しもこ(バターズ)前回→ sm23153540 次回→ sm29295218 リハビリ編→ sm29028493 実況マイリス→ mylist/36707235

http://www.nicovideo.jp/watch/sm29081970