ダブルチルノだと負けてLosersに行った方が2回戦以降で勝ちやすくなりそうな感じもありますよねそれにしてもシャドバが面白すぎてミニ盛りに影響しそうです概要: http://ymtok.blog.fc2.com/blog-entry-40.htmlsm29068406 < mylist/56111627 > sm29097156
http://www.nicovideo.jp/watch/sm29083428