PSID:QuantamBurst728 階級 シャフ 中将「シャゲダンは受け取り方次第だし良マナーだと思う」「こういう許容力をつけることが大事。社会でも通ずる理論」と独りよがりな開き直りも甚だしい主張をする「社会悪」 http://imgur.com/1REjaKF ←シャゲダンを良いマナーとして許容できれば現代社会にも通ずる許容力がつくとツイート※その割にはウォーター君、自分批判ツイートを逐一リツイートしては監視して擁護ミサイルを誘導しております(あれ?許容力どこいった?)シャゲダンを良マナーと考えるのは自由だが、それを無関係なプレイヤーにおしつけ「実行に移す」のが問題なんだよ。そもそもマナー悪行為だから「シャゲダン」という蔑称がついたのだが。 sm28829681 ←前回(全試合URLあります)BGM:HEART'S ON FIRE