なんかWoLがダイヤになったんで最低ラインがミスリルEになっちゃいました。が全てのキャラを使える僕には何の問題にもなりませんでしたね。で、今回はラムザにしましたよ。ほんとはもっといい動画録ったんですけどヘマして消えてしまいました。この何とも言えないプレイで妥協してください(自戒) mylist/56408947
http://www.nicovideo.jp/watch/sm29084371