第03回にやみ釣り休日~雄島、1カ月ぶり2回目~

第03回にやみ釣り休日~雄島、1カ月ぶり2回目~

釣りブログ始めました。今後は釣りに行ったら動画の前に取敢えずブログにあげるってスタイルで行きます。 http://niyamis-blog.com/ またかよとか、そういうのは無しでね!やっぱりポテンシャルはある釣り場なんでリベンジのつもりです。動画内でも触れていますが今後の動画はあくまで”釣り中心”でいきます。アウトドアとかは、番外編的にやるかもしれないけどネ…●使用ウェポン【ウキフカセ】 竿:大島1.5号5.3m(貰い物) リール:15ストラディックC3000 道糸:ナイロン2.5号【ルアー】 竿:BORDERLESS 330HH-TK リール:ツインパワー4000XG 道糸:PE1.2号前: sm29037979 << >>次: sm29287858  ●意見募集ニキtwitter:@the_niyami

http://www.nicovideo.jp/watch/sm29084738