Part30まできたけど、相変わらずS落ちするイカプレイヤーです。色んなローラーでの野良ガチマッチ考察のためにウデマエ溶かしちゃうんですよねぇ…。得意なステージとルール、ローラーの組み合わせでとりあえずカンスト目指した方が、このシリーズ的には良いのかもしれないですね…。どうなんでしょうか?目的:全ローラーでウデマエカンスト(S+99)を目指します!使用ブキ:ダイナモローラーバーンドルール&ステージ:モンガラキャンプ場(ガチホコ)前: sm29064092 次回: sm29107915 スプラトゥーン動画: mylist/54142838 他の動画: mylist/54163518 コミュニティ:co3100654Twitter: http://twitter.com/huhuhudesuyo イカナカマ: http://ikazok.net/users/30809