どうも荒ノ助です、今回otetsuさんの快楽と葬儀、満たされないディナーを歌わせていただきました!!何年か前に初めて聴いたとき、ビビッと来たのを覚えています|д゚)キーを変更して+4で歌わせていただいております◆本家動画【 sm17298221 】◆僕の投稿リスティ【 mylist/39638530 】◆Twitter:@_tnk12low_◆コミュ【co3194199】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm29085258