【kof】嵐のサキソフォンをバンドで演奏した2016【八神庵】

【kof】嵐のサキソフォンをバンドで演奏した2016【八神庵】

こんにちは。1年ぶりに帰ってまいりました、オメリカンスポーツチームと申します。当日行ったライブリハの様子です。KOFより八神庵のテーマです。これまでの演奏曲⇒/ mylist/56170077

http://www.nicovideo.jp/watch/sm29087337