艦これアーケード界隈において憂き目にあっている空母ですが、あえて空母のみで出撃したらどうなるのかという興味が沸いたので、実際にやってみました。 REVISION2では艦隊の速度の仕様変更があるようですが、できたら空母をもっと使いやすくしてもらいたかったなあと思います…。 動画を編集していて思いましたが、ことの他やってることは地味ですね…。 よろしければご覧ください 前 sm29043702 次 sm29087691 投稿動画 mylist/56170499
http://www.nicovideo.jp/watch/sm29087553