どうみてもやられポーズがゴリラなんだよなぁ…ボーナス枠が多すぎるからボーナスが捗る捗るwつーか携帯版艦これのおかげで録画ミスが減ってすごく助かる今日この頃 気にコメラウンドまたいでBGMリセット…すみません、そこまでCNSとか詳しくないんです…てかコメントの大半が姉妹喧嘩のところばかりで拾いにくいw失礼しました、ryuubaku様、今大会も広告ありがとうございます!OP sm28628214 part20 sm29054210 前 mylist/55524055 次 part22 sm29104122