【YZF-R25】慣らし運転で奥多摩へ その2

【YZF-R25】慣らし運転で奥多摩へ その2

前回に引き続き慣らし運転動画になります。前回コメントしていただいた方々、ありがとうございます。コメントを励みに頑張りたいと思います。まだまだ雑な動画編集になりますがアドバイス等頂ければ幸いです。また、動画冒頭でも記載していますが、YZF-R25等にリコールがでています。まだ確認されていない方は、下記にもURLを記載しておきますので購入店かYAMAHAへ確認お願いいたします。走行不能に陥る様なリコールだそうなので早めの対処をお願いいたします。 http://www.yamaha-motor.co.jp/recall/mc/recall/2016-06-14/index.html 前回の動画⇒ sm29042419 次回の動画⇒ sm29367356

http://www.nicovideo.jp/watch/sm29090003