アイドルマスター L4U 「願い事ひとつだけ」

アイドルマスター L4U 「願い事ひとつだけ」

「閣下誕生日おめでとうこざいます・・・・・ってもう過ぎてる?・・・うそっ!?ど、ど、どうしようプロデュサーさん~」「バーローの五番目のエンディングみたい・・・」「ほぇっ!?」「もう十年前の曲だったなんて・・・絶望した!!!」シングル発売日に買いましたw

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2909050