申し込んだ市川と品川落ちた\(^o^)/2016/7/3のメイト&ゲマお渡し会も落ちた\(^o^)/そんな訳で、頭の中でループで流れていた早見沙織さんのCD「Live Love Laugh」の一曲「あるゆらぐひ」を耳コピしてみました。そうしたらあとになってゲマからハガキが( ゚Д゚)!!まだ、「あるゆらぐひ」をライブで聴けてないんだよなぁ。。。ライブ行きたいなぁ。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm29090526