【スプラトゥーン】人生初TPSをやる男のS+の挑戦part40(ダイナモローラー)

【スプラトゥーン】人生初TPSをやる男のS+の挑戦part40(ダイナモローラー)

どんだけプレッシャーに弱いんだ俺・・・。と言う訳で仕切り直し!頑張って上げてくゾイ。タチウオってやっぱキルより塗り、エリア確保よりストップ優先って感じなんですかね?まぁ構成しだいってとこありますけど。リッターの有無次第なのかな動画を見て気になった事とかありましたら是非コメントでアドバイスお願いします。連絡等ありましたら Twitter:@kabarai69前 sm29088440    次 sm29097479 マイリス( mylist/55650297 )

http://www.nicovideo.jp/watch/sm29091149