初めに一読頂けますと幸いです。→ar1043841初めましての方は初めまして!そうじゃない方はいらっしゃい!2011年2月17日にアトラスより発売されたキャサリンをプレイしていきます!当時難易度が非常に高く騒ぎになったタイトル。見終わった時に色々と考えたくなる作品です。良かったらご一緒に楽しみましょ( ´ ▽ ` )Part16さぁ実況出来る範囲の中でも、相当後半のパズルパートとなってきましたね。アクションでカバー出来る範囲が少なくなってきて、まさにプレイヤーの思考力が問われる問題が増えてきました。Stage7のロケハンは合計で3時間ぐらいかかりましたが、その成果。無事に発揮出来るのか。Part17→ sm29091392 キャサリン 実況リスト→ mylist/56047684 TwitterID@ygm8810