初投稿です。普段はD.Vaちゃん使うことが多いのですが、初回からいきなりトールビョーンだったり。長丁場な試合だったので画質がちょっとアレですがご容赦を・・・PCでのFPSはOWが初なのでまだ慣れてないので生暖かい目で見守っていただければm(_ _)m前[ないよ]⇔[ sm29097133 ]次マイリスト mylist/56198636 ちょっと高画質版もYoutubeに上げてます。 https://www.youtube.com/watch?v=DIFJVMwAsUA
http://www.nicovideo.jp/watch/sm29091545