【wlw】なんだかもやっとした試合【いまはAA3】

【wlw】なんだかもやっとした試合【いまはAA3】

最近AA2と3を行ったり来たりしています。ジャヴァウォックと戦うと妙に消極的というか。落ち着いてるのかわからなくなります。どうするべきだったかな…

http://www.nicovideo.jp/watch/sm29091626