どうも、おおいしです19日に行われた新宿のスポラン大会に参加してきましたメンバーをランカーで揃えて優勝狙ってたんですが、まさかの1回戦負け悔いが残る試合だったので各自の視点から動画見て反省会という訳です身内向け動画ですこの動画はROXASさん視点ですおおいし視点→ sm29091639 るあーじさん視点→ sm29091708 無幻さん視点→ sm29091760 WLWマイリス→ mylist/49190491
http://www.nicovideo.jp/watch/sm29091796