【1周年】ピエロ 歌ってみたby Rarua

【1周年】ピエロ 歌ってみたby Rarua

少し遅れましたが初投稿から1年が経ちました特に言うことはないですが・・・それぇはまるでぇまほうォォぉぉぉぉ↑↑↑・・・・ノヨダーという感じです。本家様⇒【 sm11224129 】PVを使わせていただいた染香さんの動画⇒【 sm13835338 】〇素敵なMIX&encode:E:‐san Twitter:【@nicoesan/ mylist/55779661 】〇vocal:Rarua  Twitter:【@mogu_25_25_ / mylist/50549933

http://www.nicovideo.jp/watch/sm29092023