【wlw】初心者かぐやのプレイ日記【D2】

【wlw】初心者かぐやのプレイ日記【D2】

艦これACの待ち時間に試しにやってみたら滅茶苦茶面白くてハマってしまいました。LOLは見た目がそんなに刺さらなくてやってなかったけど、こういう日本製な見た目してると食いついちゃいますね。最近の格ゲーはもう家庭用出てから動くのがメインになっちゃいましたが、おかげさまで数年ぶりにゲーセン通いの日々になりそうです。そんなわけで、自分が何を考えてたのかをまとめるのも兼ねて、動画に残してみようかと。※対戦相手や味方への誹謗中傷はお控え下さい。よろしくお願いします。ワダランまとめ: mylist/56175596 絵を描いたりがメインのコミュ(最近はゲーム多め):co280609ついったー: https://twitter.com/Valiant1227 ©SEGA

http://www.nicovideo.jp/watch/sm29092074