天空戦記シュラト【OP:SHINING SOUL】を演奏してみた

天空戦記シュラト【OP:SHINING SOUL】を演奏してみた

これから毎日、アニソンを演奏した動画をアップしようぜ!!アニソンカヴァーバンドDetch UP!!です。Detch UP!!公式HP: http://detchup.jimdo.com/Detch UP!!ブログ: http://detchup.hateblo.jp/ 演奏中にDJを行っていますが、自作楽曲のタブロイド盤を使用しております。おもしろかったら、お気に入り、コメントなどお願いします!!演奏曲のリクエストも、お待ちしています!!明日は、「ルパン三世」のアノ曲を演奏します!!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm29092596