初めましてニゴニゴと申します(2ω5)今回は友達とWii Party U を遊ぶだけっすww今回は最終回なので3人で協力して神プレイでミニゲームをクリアーするでザンス実況マイリス( mylist/46424112 )wii part U ( mylist/56059609 ) sm29092997 ←前 次→ sm29179759 Twitter ニゴニゴ【@nigo_tp】 春日 【@tsuyokasu244 】 レンシン 【@ren_shin_0518】ゲーム( https://www.nintendo.co.jp/wiiu/anxj/ )イラストや質問などはこちらに→ [email protected]