【3人実況】最後こそは協力? Wii Party U 

【3人実況】最後こそは協力? Wii Party U 

初めましてニゴニゴと申します(2ω5)今回は友達とWii Party U を遊ぶだけっすww今回は最終回なので3人で協力して神プレイでミニゲームをクリアーするでザンス実況マイリス( mylist/46424112 )wii part U ( mylist/56059609 ) sm29092997  ←前 次→ sm29179759  Twitter ニゴニゴ【@nigo_tp】      春日  【@tsuyokasu244 】    レンシン 【@ren_shin_0518】ゲーム( https://www.nintendo.co.jp/wiiu/anxj/ )イラストや質問などはこちらに→ [email protected]

http://www.nicovideo.jp/watch/sm29093041