どうも、あっがいです。これは勝率5割程度の糞雑魚が負け試合を反省して上を目指してみたり勝ち試合でお味方様への感謝を忘れないようにしたり皆のアドバイスを求めてみたりする動画です。今回学んだこと:強い味方がいればなにもしなくても勝てる前回→ sm29082998 次回→※動画の性質上ご意見やご感想いただけると大変嬉しいですがup主以外への誹謗・中傷はおやめください。僕にはご褒美です。もっと罵って!動画削除等、何かご要望がありましたらTwitter(@wlw45657936)までご連絡下さい。©SEGA