スレインくんがどうか幸せになれますように……アニメが終わりしばらくが経ちました。今更感ですが彼に歌わせてみたかった曲。素材ありすぎて今回切り出しがめんどくs…若干甘い仕上がりになってますけど自己満足であげてしまいます…!頑張ってきたのにいまいち報われなかった彼がいずれ心の底から笑えますように!!※この動画は.人.力.U.T.A.U.を用いて作られております。機械音、ノイズが苦手な方はブラウザバック推奨!また、元音源様にご迷惑をおかけする行為等はおやめください。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm29095712