総統閣下は戯言シリーズのアニメ化にお喜びのようです

総統閣下は戯言シリーズのアニメ化にお喜びのようです

祝!戯言シリーズアニメ化!まぁ厳密にいえばアニメプロジェクトが始動しただけなんですが、それでも大きな進歩ですよね(意味不明)。ちなみに私はうれしすぎて変なダンスを踊った挙句、鼻血を出すほど喜びました。(追記)異常終了さん、広告ありがとうございます。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm29095836