こんばんは、もりきゅうです。かなり季節はずれですね。思いついたときは冬だったのですが、こたつに入ってだらだらしてたら、いつの間にか春になっていました。というわけで、冬の歌詞/春のメロディ/初夏のアレンジでお送りします。よかったら聴いてみてください。詩/曲:もりきゅうイラスト:ユウキ(nc145639,nc145640)投稿作品 ⇒ mylist/34933919
http://www.nicovideo.jp/watch/sm29096049