次回のお便りテーマ「次世代の幻想郷」まさかの二部構成、広島が楽しすぎて口が止まらなくなりました。反省。お便り随時募集中。送り先は幻局のTwitterアカウントにリプを送るか、ブログのコメント欄に書き込んでください!幻想郷に行き隊の放送局→ https://twitter.com/genkyoku_radio ニコニコブログ→ ar1052978使用させていただいたBGMおよび効果音 ニコニ・コモンズ引用幻局マイリスト→ mylist/50686525 紹介させていただいた曲 恋愛アマノジャク/IOSYS http://www.iosysos.com/