戦いは終わり、星の生命はエッグハートたる2人によって守られた。月日は過ぎ、アイザックはその2人に手紙を書く。コリエンテの街で起きた「劇」と共に。「ティーオ」「グピン」大切なその名前を忘れないように・・・。終わりました!エンディングはラスボス撃破から約1時間ある長編です。キャラのその後が語られ、無茶苦茶な「劇」に笑いを取り、その後の切ない空気とラストシーンで締める。最後まで笑いあり涙ありの良い物語でした。素晴らしかった!素晴らしい作品を制作された製作者様方、ここまでご視聴下さった方々、本当に有難う御座いました。それでは。part49→ sm29099357 part1 → sm28767847 マイリスト→ mylist/55648307 おまけ→ sm29113697 (6/29)