アカツキでお金を溶かす人みたい?みたくない?

アカツキでお金を溶かす人みたい?みたくない?

暁触ってきたのでヤタノカガミ使う暇がない!アカツキは100円からできている普段Zガンダム投稿してるから見てくれよなー頼む頼む【 sm29064548 】マイリス見とけよみとけよ【 mylist/53914038 】生放送やってます。【co2695387】削除してほしい場合は本人とわかるスクショをツイッターまでお願いしますtwitterやってます【OR_nicopoke】

http://www.nicovideo.jp/watch/sm29100360