ジャンプします。いっぱい詰めると音が悪くなるので個々で作ってうpすることにしました。1曲目は文鳥Online様の「Happy Rabbit's Silver Bullet」原曲:狂気の瞳 Vo.小森きり 2曲目も同じく文鳥Online様で「恋告マスタースパーク(Wake up Mix)」原曲:恋色マスタースパーク Vo.Shihori です。 mylist/5268975 追記:ジャンプ位置間違ってたので直しました。どーもスイマセンでした。 またもや追記:みなさんは「恋色」と「恋告」はどう読みます?私は「こいいろ」と「れんこく」と読むんですが合ってるんですかね?