アヴィスの意志と申します。今、死闘が始まる。とりあえず、対アシェの立ち回りの参考になると幸いです。※対戦相手や味方への誹謗中傷はお控え下さい。※代理投稿です。©SEGA
http://www.nicovideo.jp/watch/sm29100784