負け試合は初めてなので初投稿です。日曜ヴィランフレマあるのにヴォルフ+5達成してしまったぅびです。今回は反省用の動画です。猛省しなさい私。WS使い忘れてるわ、DS甘いわ、アリスとヴァイス見間違えるわ(!?)酷い酷い…マッチしていただいたアリスさん、わざわざ特定してご挨拶していただいてありがとうございました。今後ともよろしくおねがいしますです。蓬莱ニートニキ今回もありがとナス!というか止めテ!こんな動画に広告とかもったいないですよ!というか負け試合を広告とかイジメですか!というか、絶対これ身内だろ…さすが身内偽名とか汚い!汚いなさすが蓬莱汚い! sm29101002 ←前 / 次→ sm29108797 | mylist/56105950